2011年7月8日金曜日

木曜川遊び練!!

ニジマス。
お暑うございます。
川遊び練です。
水曜は、Y田会長と、軍曹、小隊長、
私の4人でして、それも途中軍曹、小隊長
お二人の途中離脱と、結局Y田会長と
二人の物見山周回の旅で終わりました。
物見山を登り、電気大を登る周回路です。
7時集合で、11時前には自宅へ帰還と
やはり夏は、この位の練習で良いですね。

てな事で木曜は、初のレディースデイ!
ホントに月一ですが、女性はお得です。
女性に似せた人は駄目ですよ〜!

よって男はいらないので、川遊びです。
目的地の秩父フライフィールドへ、
朝5時にしゅぱ〜つ!
管理釣り場とはいえ、前回の鹿留に
比べ、ほとんど手つかずの、
自然河川に近い川でして、
とてもじゃないけど、
ド素人のおいらには難し過ぎます。
ホント何処流せば良いのか分からず、
午前中は、後ろの草ばかり釣ってました。
午後何とか一匹なんの間違えか、
ニジマス一匹釣れまして、ぼうずだけは免れました。
半分食べちゃいました。
帰りに、だんご坂ホルモン食べたいと、軍曹がだだこねるので、
あたしゃ、ビール抜きでホルモン食べる羽目に、でもこのホルモン絶品でして
タレが甘だれではなく、辛めのタレで、コチュジャンも甘くなく、ホントに
絶品でした。帰りも2時間一寸で高速使わずに帰れ、ホントに一日良く遊びました。

水曜 使用バイク TIME RXRS ULTEAM
93,9キロ 2298キロカロリー

木曜 使用バイク 足
沢歩き約3キロとロッド振り1000回以上
摂取カロリー ホルモン

0 件のコメント:

コメントを投稿