2011年7月18日月曜日

レースin群馬!

5位入賞の飛脚!
行ってきました。暑い暑い群馬へ!! 4時半出発です。
試走から始まります。フラシーボからの出走はX2のマイマイと飛脚!
出走前の緊張感が
伝わりますね!


見事5位
入賞!
レースも順調に進み、見事に飛脚5位
入賞です。カラクリマイマイも無事
完走しました。

Gクラス監督!

M田監督も腰痛を押しての見事無事完走です。
試走直前!
第3区分前の試走直前です。
ネオアタックT井君
Sクラスの、ネオアタックT井君の出走です。流石Sクラスは速いですね。
見事6位入賞!
見事6位入賞です。
Aクラスの軍曹!

Aクラスの軍曹は、あと少しの所で足きりでした。
OクラスK野さん。
OクラスK野さん。無事完走です。
ちぎれてしまった私!
私、とほほ、何時ものようにちぎれてしまいました。
何とか完走出来ましたが、ポイントもらえません。
とほほのほ!!


レース場での一コマ!

レース場では、いろんなチームの知り合いとのばかっ話!
これも、また楽しい一時です。

使用バイク RIDLEY EXCALBUR
68,9キロ 2214キロカロリー


0 件のコメント:

コメントを投稿