2011年7月29日金曜日

水曜川練!

ヤマメちゃん!
綺麗な斑紋のでたヤマメちゃんです。
触るとホントに柔らかいんですよ。キャッチアンドリリースですから
そ〜と放してあげます。

月曜日から、全く走っていないのに川練とはね!何と言う体たらくでしょうか!
ブログも、走ってから書こうと思ったのですが、木曜雨、金曜雨ではね〜。
休養も練習の内ですが、唯一晴れた水曜日に川練ですよ〜!!

朝4時に出発6時前に裏丹沢到着。夕方6時半納竿と自転車より疲れますよ!!
午前中は全く釣れないのです。超初心者ですから、何処をどう流せば良いか
よく分かりません。それでも、熊も出そうな山奥ですから回りの景色と、
川を渡ってくるヒンヤリとした風、それだけでも良しとしましょう!!
この嬉しそうな顔!!
でも恐いでしょ!!

軍曹とママさんは、爆釣みたいで
全く空気読めないんだから!!
少しは遠慮して釣りなさい!

結局薬局、都合3匹釣り上げ
ました。

明日も天気悪そうだし、
日曜は町内会の盆踊りの
櫓の設営があるし、
なかなか走れないな〜!!

使用バイク 足
川の中嫌って言うほど歩き
消費カロリー???

0 件のコメント:

コメントを投稿