2011年7月25日月曜日

土曜、日曜なんか変!とタイヤレポート!と納車!

ばばちょっぷと隊長。
土曜練は、お決まりの清澄
回りで進みます。

秋ヶ瀬でお会いした、
マリアさんの、I泉さんと
今日は一緒です。

何時もより、少し緩めに
進みますが、やはり野郎
どもに、自制心などは皆無
でして、清澄の登りは皆さん
全開です。

ここの所、余りに登れ無い
ので減量中の私は、
スタミナ不足です。
ここ一ヶ月に約3キロの
減量は出来たのですが、
後3キロの減量がキツイのです。
I泉さんと軍曹。



確かに、摂取カロリーより
消費カロリーが上回れば
痩せますよね。
でも痩せると言うことは、
スタミナ不足を招き兼ねない
ですよね。

そうです。日曜練では、
如実に出ました。
吉見道の駅からの帰り
完璧にハンガーノックに
陥り、25キロも出せない事態に
陥りました。

大体シーズン中に減量なんて
馬鹿ですね〜。
でも後3キロ減量は続けますよ。
皆様もくれぐれも、減量には気お付けて下さいね!!

土曜使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
100,1キロ 2642キロカロリー
日曜使用バイク CARRERA ERAKLE
76,8キロ 2154キロカロリー

アトムコンプとフュジョン3
ここの所、フュジョン3ばかり使っていたのですが、久しぶりにアトムコンプを
使って見て、二つのタイヤの違いが、良く分かりましたのでレポートします。
フュジョン3は、コンチの4000Sのグリップと同等、対カット性能も互角でして
特にコーナーでの安定感が非常に宜しと思います。
値段を考えると、非常にお買い得だと思います。

アトムコンプは、グリップ感は落ちますが、軽快な乗り味は禿筆物で、
特に登りでよく分かります。重量も軽くヒルクライムやクリテ、路面の良い所に
最適なのではないかと思います。
軽量タイヤなので、サイドカットには多少弱いところもありますが、
それを差し引いても、あの軽快な乗り味は禿筆物だと思います。

二つのタイヤの個性に合わせて、使い分けると良いと思います。


あくまでも個人的意見なので、クレーム受け付けないよ〜ん!!


INTERMAX  SESTRIERE
N村様とお仲間!
満面の笑みを浮かべる
N村様。
INNTERMAX
SESTRIERE 105仕様
ホイルもイーストン
EA50で武装してます。
超お買い得でしたね!!

楽しい自転車ライフを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿