2011年9月11日日曜日

土曜定番清澄回りとBBQ大会!!

ババチョップと
ママチャリ三本ローラー
講座。
 今日は、午後からBBQ大会なので、昼までにはお店に帰りたいと思いますが。
なんせ清澄回りなので、道行きで多少スピードが上がります。多少です。
皆さん大人ですから?ここの所の台風やらその余波で、十日以上走って無い
萎えた体には応えます。案の定帰り道でハンガー?熱中症で走れなくなりました。
亀井デイリー
一気に襲ってく来ます。まず気持ち悪くなり
頭痛くなってくるとやばいです。15キロ出ませません。

お地蔵さんでは
ありません。








やっとの思いでお店に帰り一息ついて、
BBQの始まりです。
結構まわってるんですよ。





余りにも暑いので自立タープで
日陰を作ります。









店の中で涼むおばさん!
カレーから始まり、金ちゃん特性の雑炊と鶏のモモ
特上の牛肉とどれも美味しく頂きました。

またまた始まります。
三本ローラー講座!







始まりました。
三本ローラー講座。
団長を囲んであ〜でもない
こ〜でもないと。
降りる時はやはり落ちるのです。

結局8時過ぎまでわいわいがやがや
ご近所の皆様御免なさい。

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
102キロ 2500キロカロリー


0 件のコメント:

コメントを投稿