2011年9月15日木曜日

水曜川練です。と入荷情報!

養沢毛鉤専用釣場。
多分ゴイサギの幼鳥。
星五位「ホシゴイ」と言うそうです。
東京のベッドタウン五日市市から、数十分あきる野市養沢川にある養沢毛鉤専用釣場。
お店からも1時間半で付いちゃいます。
ヤマメの幼魚多分。
朝一番だと、誰も居ない川に一人で入ります。前も後ろも誰も居ない気持ちいいですよ。
聞こえるのは、川のせせらぎと鳥の囀りだけです。
ニジマス。
渓流は、下流からつり上がっていきます。当然川の中を歩き、大岩を乗り越え結構
辛いんです。そんな事を朝6時から夕方6時迄続けると、自転車乗るより体力使います。
ブラウントラウトの幼魚
だそうです。
飛んできました。
釣果は、二の次です。ウエイダー着込んで、背中におにぎりとお茶を仕込み、
疲れると、河原に腰掛けおにぎり頬張りお茶のんで、一日リフレッシュできました。
一番上の写真ですが、大岩に腰掛け、淵の当たりを流していると、なんかに見られてると
ダブルクリックで拡大してね。
星五位「ホシゴイ」と言うそうです。

ふと見上げると居ました。ゴイサギの幼鳥あんまり可愛くないけど、逃げないのです。
口笛吹くと、堰を切ったように近づいてきます。ホントはもっと近い写真もあるのですが
ピントがあってないので載せません。多分食事の邪魔したんでしょうね。
暗くなるまで釣りを堪能し、帰りにヒロちゃんステーキで、とんかつとサラダ、カレーと
腹一杯食べて一日終了〜でした。
使用バイク 足 沢歩き12時間 使用カロリー?
TIME NXR INSTINCT SILVER SPRIT
マッドブラック
1600グラム
TIME NXR INSTINCT サイズXS の入荷です。マッドブラックで精悍ですね。
重量も1600グラムシートポストもフォークもカットしてませんので、
コンポ次第では、6キロ台前半は軽いですね。
お値段特価ですよ。一度確認にご来店下さい。170センチ前後の方早い者勝ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿