2011年9月29日木曜日

火曜千葉練?海練?と入荷情報!

岩井海岸
久しぶりの千葉練ですが、火曜日は、朝起きると生憎の雨模様で走れない。
ならば、午後から釣りだ〜と、超〜久しぶりのキスの投げ釣りへ。
写真の、岩井の浜での投げ釣りは、二年前に下総で落車してから、一度か二度
投げたっきりでして、真っ直ぐは飛ぶのですが、飛距離が一色も落ちてしまい、
萎える物だな〜と。あ、一色は25メーターでして、私の場合は7色半は投げて居たので
がっくりです。
100メートル
先で釣れた
キスです。
約20センチ。
とにかく投げ釣りは、飛距離が命でして
約200メートル投げ、海底を探りゆっくり
巻き上げながら、当たりを待つ。
当たりがなければ、浜を端から端まで探るの
繰り返しです。
この時期は、まだ遠くに落ちてないので
大体、100〜150メーターの所がメインですかね。
小ぶりのキスばかりなので、飲んでないキスは
放しながら、大きいのだけ持って帰りました。

風が強いので投げ辛いのですが、何度か投げてる内に
飛距離も伸びてきて、午後からの良い天気と人気のない
浜で、気持ちよくキスの投げ釣りを堪能しました。

使用バイク 足  浜歩き カロリー?





定番の君鴨トンネル。

翌、水曜日は、またまた鴨川方面に出撃です。
長狭街道を鴨川へ、途中写真の君鴨トンネルの
手前まで、後は鴨川まで下りです。
鴨川に着き久しぶりの一戦場公園へ。





説明を追加













看板を、曲がると激坂が現れます。
短い登りですが、なかなかキツイのです。






コンクリート
打ち放し
20%越え?

コンクリート打ち放しなのです。
写真では、よく分からないけど
20%は越えてると思います。
見晴台があり、鴨川から太海まで眺められます。

後は、帰るだけですが、山を五つ越えて帰ります。
一つ一つは短いのですが、効きますよ〜。
最後の伊代ヶ岳を越えると、
下の牛さんが迎えてくれます。
これで、ダウンしながら本日終了〜。

使用バイク CARRERA ERAKLE
67,5キロ 1875キロカロリー
行きも帰りも
迎えてくれる
牛さん
模様替えしたみたい。














CARRERA、ボトル入荷しました。
CARRERAのバイクには、
CARRERAのボトルを!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿