2011年9月22日木曜日

またまた上野村合宿と敬老の日敬老じゃない練!と納車情報!

みかぼスーパー林道入り口
またまた、上野村練です。今回は五名と少数精鋭です。
土曜日に着いたのは良いのですが、生憎の天気で路面は濡れてるし、小雨は降るしで


武道峠下の沢
結局走れずじまいでした。

が、釣りは出来ますので、朝から沢に入っちゃいます。
沢の水は透明で冷たくて気持ちの良い物です。
当然ここは、天然河川ですから、私のようなビッキーには
手後は過ぎます。





寝起きのTぽんとY野隊長
と釣りキチ四平


その後は、転々と釣り場を換えながら、
昼近くまでぐだぐだと釣り三昧でして、
いつものキャンプ地に着いてからは、ビール片手に
またまたグタグタ、良いのです。キャンプはグタグタが。




こんにゃくの
味噌炒めと
何時ものカレー。
夜になると、こんにゃくの味噌炒めと、何時ものカレーす。
夜になると、やはり冷え込みます。
またまた、何本飲んだ事かいささか飲んで
初日は終了〜。

翌日は打って変わって晴天です。
みかぼスーパー林道の連絡道なのですが、
とにかく私には勾配がきつすぎます。
最高18%で最低でも10%です。
初めから、戦意喪失、これではまともに登れません。
結局、仕事のあるわたしは、お昼を食べて、風呂に入り帰還せざる終えず。
合宿終了です。
Bチョップと金ちゃん

翌日の敬老の日は、連絡帳に書き込んでも
誰も返答無いので、待ち合わせ場所迄で、
帰還だとたかをくくっていると、
金ちゃん登場〜。Bチョップ登場〜。

それでは、仕方ないと吉見運動公園へ。
まったく、敬老の日なのだから、
年上の者を労って走りなさいと言ってるのに
労ってくれず。結局あげ上げで進みます。
敬老の日は、行きも帰りも向かい風ですから、
結構疲れました。
やる気のない時は、へたばるのも早いのです。
何時もの、スプリント場所でも全くもがけず、
マジで、この先どないしまひょ〜。
金ちゃんと入間大橋で分かれ、Bチョップと
二人で、因縁の体育館へ。ランチを食べて本日終了です。

使用バイク TIME RXRS ULTAME
77キロ 2250キロカロリー
A木様
ヴェレーノコーラス使用

ヴェレーノコーラス使用のA木様。ビギナーズライド楽しみにしております。

S典様
ヴェレーノ、レコード使用
S典様は、上野村合宿に参加されました。ガッツあふれる方です。
見えないくらい離れたのに、知らない間に後ろに居ます。
また一緒に、登りたいですね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿