2011年9月26日月曜日

定番清澄回りと吉見シクロクロス観戦。

亀井デイリー。
清澄は、もう定番です。お店の開店もあるので、この辺がベストです。
何時ものように、行きも帰りも向かい風でして、32キロ位で巡航してると、
いつの間にやらあげ上げになります。決してやではないのですが、
ここの所、私弱ってまして、辛いのです。多少は学習してますので、
ケーデンスを上げ目にし、何時もより、一つ軽めのギヤーで何とか凌ぎ、
清洲に突入します。清澄の入り口で、エスパーI藤と私が先行して突入しますが、
登り途中で終了〜で、後続に抜かれます。良い時はこのまま清澄ゴルフの前で
40キロ越えるのですが、全く上がらずでして、全くの体たらくです。

久しぶりのエースW。
そう言えば、群馬のCクラス出るつもりが
何と、満員御礼で出られず。
四日市は、来年の第一戦になり、
残るは、西湖だけでしょ、モチベーションも
下がりますよね。その上ツール年間表彰無しでしょ。
西湖までに、体調整えたいですね。

亀井周回を回りながらの帰還ですが、
途中はぐれて、エースと二人旅になり、
向かい風の中西湖まで帰ると、見慣れたマリアさんのジャージが、I泉さん発見
そのまま、店近くのデイリーでおにぎり買って本日の練習終了〜。
使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
110キロ 2950キロカロリー
吉見運動公園内の
特設シクロコース。
を走る金ちゃん。
翌日曜は、吉見運動公園で行われる、シクロクロスの観戦です。
何時もより、30分早めた待ち合わせを、ころっと忘れ、7時にまだ靴下だけしか
履いてない状態で思い出し、ダッシュで待ち合わせ場所へ、何とか間に合わせましたが
誰も居ない、一人で上江に到着。隊長と軍曹の二人都合3名でした、

奮闘する金ちゃん。
到着すると、金ちゃん発見三本ローラー乗ってました。
シクロは、どろんこ遊びが好きな人向けでして、私は昔から余り好きではなく、
オンロード専門なので、一寸無理かもです。高ケーデンスで絶えずクランク回しながらの
40分のレースキツイですよね。金ちゃんとS手ちょのレースを見終わって帰りますが、
Y野隊長はもう少し残るとの事で、軍曹と二人でお〜やだね〜!!
また、上げるんでしょうね〜!!案の定上がってきます。何とか先頭交代しながら
上江のや〜まだうどんでランチ、まだ時間有るから途中缶コーヒーで一休み
何かくたくたになっての帰還でした。

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
77キロ 1980キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿