2011年10月1日土曜日

土曜ビギナーズライドと入荷情報〜!

初ビギナーズライド。


先月のビギナーズライドは、雨の為中止になってしまいました。
よって、本日のライドが初ビギナーライドです。
集まったメンツは、A木さん、T中さん、B−チョップ、エスパーI、Y野隊長、
団長、M御大、軍曹、と私9名の大所帯です。
今日は、とにかく北風が強く、上江橋の待ち合わせ場所まで行くのもなかなかな物でして、
向かうは吉見ですが、無理をしても仕方ないので、太郎右衛門橋から榎本牧場に緊急避難。

榎本牧場。
記念写真後は、彩湖近くのそば屋へGO〜。何とお休み仕方ないので、お店で牛丼で
本日のビギナーライドは終了〜。な〜んかピリとしない感じですが、無理は禁物です。
次回のビギナーズライドは、来月の第一土曜日5日です。

使用バイク CARRERA ERAKRE
57.5キロ 1393キロカロリー
RIDLEY DAMOCLES RS


RIDLEY DAMOCLES RS 本日入荷しました。
サイズはXS 158〜170センチ位まで。
マッドホワイトのなかなか精悍なフレームです。
お早めに〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿