2011年10月11日火曜日

世間は三連休。土曜日は走りましたよ!と珍客!!

吉見運動公園。
土曜練は、先週の川練で尾てい骨と、太ももを強打したため、行きは23〜30キロしか出せず
前日のアルコール練で、肝臓が硬いBチョップと二人旅に、話ながらの道行きの気持ちいい事
荒サイをこのスピードで吉見まで、いい〜ね!!
赤とんぼ。秋ですね!!
でも帰りは、そうは問屋が卸さないのです。
何故かBチョップ、初めからやる気まんまん
何となく足も回り出したので、
あっしも、参戦しまして気持ちの良い
帰り道になりました。

翌日から、九州に単身赴任のBチョップの
彩湖近くの藪蕎麦の唐揚げ定食が食べたいで
恐いでしょ。
ランチは決定でして、おなかいっぱいのご一行さんはお店に。




食べた後は眠くなる、それは、自然の摂理でして、ホントに寝てても恐い軍曹。
そいんなこんなで終了〜。

使用バイク CARRERA ERAKLE
75,1キロ 1724キロカロリー







日曜と月曜日は走りましたけどね〜。日曜は上江橋〜マクドでコーヒーブレイク。
そのままけんステーキへ。月曜は雨降りで、それでもあたしゃ走れそうなので、
上江まで、だ〜れもこないので一人寂しく帰りました。

使用バイク CARRERA ERAKLE
49キロ 1038キロカロリー
39,8キロ 775キロカロリー
う〜んだめだめ体たらくね〜!!
沢ガニ?

珍客です。
ふと見た視線の先に
蟹さん登場!!
どこから来たのか知らないけれど
誰もがみいんな知っている。

そーと捕まえて川の近くに
放しました。
隠れてるつもり?

0 件のコメント:

コメントを投稿