2011年10月3日月曜日

凶悪日曜練も〜いや!なんちゃって!!

凶悪なメンバー。
今日のメンツを見ると、泣きたくなりますよ。道行きはユックリと行くっているのに、
誰も聞きません。追い風も手伝って、初めから35キロ巡航で、途中40〜45キロ凶悪です。
ところどころアタ〜クが始まります。戸守ローソンで一休みしようと思いますが、
そうは問屋が卸さないのです。そのまま清澄へGO〜。
ちょっとの間だけ33キロ〜35キロで落ち着きます。清澄の登りは全開ですが、
途中で燃え尽きます。最近登りが全く上れません。なんだかな〜!
清澄を過ぎてローソンで一休み、雲行きが怪しいので、ここで帰還します。

帰りは向かい風でして、スピード上がらないと思うでしょ、あまいのです。
帰りもそこそこのスピードです。アベレージ見るとコンマ5キロしか変わりません。
結局、体育館でランチを食べ本日終了〜!!
使用バイク CARRERA ERAKLE
98,5キロ 2591キロカロリー
アベレージ30,5キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿