2011年10月23日日曜日

九日ぶりに乗りました。

圏央道近く。
先週の金曜日から、全く走ってません。来月の西湖どうなっちゃうんでしょうか?
今日も朝起きると路面濡れてるし、行きたくないな〜の怠け虫がむくむくと!!
とにかく、集合場所まで行って誰も居なければ、彩湖でも回って帰るかな〜!!
甘いです。秋ヶ瀬にエスパーI藤くんと、上江にS典さん、それでも後ろ向きです。
彩湖へ行こうか?と訪ねたら、うんとの返事!!でもな〜此処まで来てう〜ん!
結局とにかく吉見迄。路面が濡れてますので飛ばさないよ〜!
最初だけです。結局薬局何時ものスピードまで上がります。
S典さん。
ホント今日は、朝からジットリと湿気が体に、纏わり付く様で気持ち悪く、
腰の神経痛まで出るし、全く良いとこ無しです。
吉見で一服後は、ゆっくり帰ろうと、途中解散で本日の練習は終了です。
明日も、軽く乗ろうかな〜!怠け虫が疼かなければですが!

使用バイク RIDLEY EXCARIBUR
78,7キロ 2258キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿