2011年10月31日月曜日

日曜お疲れ練とサドルテスト3!

吉見道の駅。
土曜日の疲れもそのままに日曜練です。土曜日は、膝裏と手首の痛みがひどいく、
ロキソニンを飲んだので、良かったのですが、朝起きると、な〜んか体が痛いのよ!
やっぱり反動がくるんですね。それでも容赦有りませんから、うちのメンバーは、
鬼、悪魔、おたんこなす。結構な向かい風ですよ。30キロ位で上江のストレートを
引いていると、おたんこ軍曹がしょうがね〜な〜と、スピードア〜プ!!
鬼、悪魔、おたんこなす。ホント痛いんだから〜!!泣きながら先頭交代ですよ!
たんぼ道。

あっと言う間に、吉見運動公園に到着!
今の時期は、汗が冷えてきて、結構
寒いんですよね。

そこから、道の駅に移動して、
帰り道に有る、中華喜楽で焼き肉定食を
頬張り、満足したご一行さんは、
何でだろう帰りもスピード上がります。腹ぱんぱんなんですがね。

写真撮影の時も、メーター見ると38キロ
出てました。
追い風もありますが。

くたくたになってお店に戻って
本日の練習終了〜!!

サンマルコのコンコールで、
今回、金曜から約220キロ走りましたけど
どっこも、痛くもなく、擦れもないです。後ろから見ると、お尻にサドルが、
埋もれている様に見えるらしいのですが、何の問題も有りません。本当に良くできたサドルだと思います。

使用バイク  TIME RXRS ULTEAM
80,2キロ 1980キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿