2011年11月4日金曜日

定番清澄回から周遊とカレー文化の日練!!

いつもの亀井デイリー。
文化の日練は、定番の清澄回りから始まります。
休日とあって、荒川の土手に散ったはずの団長、芸人さん、Y野隊長、M田監督
エスパーI藤くん、金ちゃん、軍曹、と私のけい8名です。
今日は、長めに走りたいな〜。だから道中は抑え気味に行きたいのに、
この人達には、やっぱり無理みたいです。

とにかく、ここの所の膝裏痛が直らないまま、あのスピードは無理ですね!!
こんな事では、西湖は諦めですね。もがくとピキときます。
こうなったら、ロキソニン飲んで出ますか、どうせ実質最終戦ですから、
ここで壊れても、来年までに直せばいいのですからね。

てな事考えながら、デイリーから玉高坂を上り、大平山を越えて、嵐山のカレー屋さんへ。
このカレー屋さんは、セットメニューが充実しておりまして、

おなかいっぱいになったご一行さんは、またまた良いペースで吉見運動公園へ。
玉高近く。

運動公園で一休み。
結構な距離と短い登りですが、
なかなか良いコースですね。

多分、明日の土曜練もこのコースでしょうね。




使用バイク TIME RXRS ULTEAM
118,5キロ 3275キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿