2011年11月18日金曜日

金曜監督と行く吉見LSD練。

写真撮らなかったので
西湖の写真です。
M田監督から夕方一本の電話が、明日走りますか?当然監督からのお誘いですから、
はい、走ります。即答です。昨日は風は強いのですが、そんなに寒くもなく暑いぐらいでた。
天気予報でも、今日の方が気温が高いとの事で、それでは、長袖じゃー暑かろうと、
半袖で出撃ですよ。ところが走り出すと寒いのよ。全く天気予報は当てになりませんね〜。
19度まで上がるはずの気温が、監督と走り出した後位から、また下がったみたいで。
つま先も、しびれっぱなしです。いよいよ冬本番ですね。

今日は、LSDですから30キロも出しませんよ〜。27〜28でそれもインナーで行きます。
ケイデンスを90以上に保って、心拍も70%迄で行きたいのですが、
結構な向かい風でして、速度を保つと70%超えちゃうし、なかなか辛いのよ〜。
ま〜帰りは極楽ですから、行きはしょうがないと担々と進みます。
吉見で一休みして、帰りは本当極楽モードで帰ってきました。

帰りに遭遇した、「なんとか高校」の歩け歩け何百人居るか分かりませんが、
もうちょっと何とかなりませんかね。道路いっぱいに広がって話しながら歩く、
監督と二人で、何度ぶつかりそうになった事か、何度前見ろと叫んだ事か、
あんなにダラダラ歩くんなら、やらない方がましですよ。

なんと、彩湖でまで「なんとか高校」がやっとりました。
本当、これから増えますよ〜。

仕様バイク RIDLYE EXCALIBUR
76,5キロ 2010キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿