2011年11月26日土曜日

恒例忘年会と土曜練!

忘年会&ビンゴ大会
昨日の7時から、成増は肉の宝屋さんで、恒例の忘年会を行いました。
とにかく、宝屋さんは安くて、旨くて、量が半端ではないのですよ。
肉が無くなると、足りない?肉足すよ?いえいえやっと食べたんですよと!!
何時も、お世話になって居ります。
ビンゴ大会は、なかなかの商品が有りますので、皆さん真剣ですよ〜!
俺のは、なかなか開かないと文句はでるは、声が小さいと叱られ、余りに品物が
多いので、最後はこれ欲しい人で、知らない人にまで配給ですよ!
牛と豚のしゃぶしゃぶです。
とんでも無い量なんですよ。
これが三つありました。
とにかく、肉の量が半端ではないので、皆さん必死で食べます。
それでも食べきれず、タッパに入れて持って帰りました。
噂のD長です。
飲んで食べて、お〜騒ぎして、二次会はカラオケではじけます。

カメラ持って行くの忘れたので、画像は有りませんが
何と、途中乱入のBチョップが博多から、
酒の臭いを嗅ぎつけて乱入〜!
やっぱり、この人が居ないと一寸と寂しいのです。

明日も、練習有りますから、一時過ぎには帰宅
泥のように眠り、あっと思ったら朝でした。








亀井周辺

翌日は、掲示板に書かなかったので
誰も居ないかな〜と
Bチョップと、D長とエスパーI藤は
違うルートで、横松へ。
こちらは、Y野隊長と軍曹と私の三人
何時もの、清澄回りです。

途中何とか車連の列車に、軍曹が乗ってしまい
隊長と二人旅に、清澄途中で切れてしまい
はいそれま〜でえよ!!

こんな事では、NATSどうなる事か?
どうにもなりませんね〜!!

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR
101,6キロ 2829キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿