2011年11月17日木曜日

木曜強風だからさくら練です。

集まっちゃいました。
前日は、三時半に起きての川練でしたので、起きるの辛いのよ!
でも、体重計乗ったら、開いた口が塞がらないほどでして、走らないとトンでもない
事になりそうなので走りますよ〜。
ノンビリ走り始めますが風強すぎです。連絡帳に誰〜も書き込まないので、
一人で太郎右衛門橋迄行って、その先は考えよ〜と。
秋ヶ瀬では、さすがM田監督、お久しぶりのY田会長、小隊長、軍曹と揃ってしまいますが、
皆さん、開口一番今日は、さくら練でしょ?はいその党利です。
よって、行き先はさくらで決定〜!!

良く晴れてますが
強風ですよ。
レース後なので、追い風でもゆっくりです。
気持ちの良く南下します。
あっと言う間にさくらに到着。
開園まで、30分もありますが、
待ってます。

開園後、コーヒー飲んで、レストラン開くまで
ダベリング。
本当ノンビリです。

11時昼飯ですよ。
ジャンボチキンかつカレーの軍曹と、Y田会長
農業ランチの小隊長、M田監督とあたし!!





ジャンボチキンかつカレー
Y田会長
でかいでしょう〜!!
流石に怖くて頼めませんでした。
後は帰るだけです。
久しぶりにノンビリはしりました。

仕様バイク RIDLEY EXCARIBUL
40キロ 780キロカロリー


0 件のコメント:

コメントを投稿