2011年11月14日月曜日

レースin彩湖ステージ!!またまたマイマイが・・・・?パート1!

お世話になった、
西の海キャンプ場。
ふと気がつくと、西湖じゃないのと。どないしまひょ?膝裏直ってないし、
練習さぼってるし、ブログも十日近く書いてないし。
マイナス要因が多すぎですね!!
てなこといってるうちに、土曜日西湖にGO〜!!
宿の前は西湖
当然前の道路は
コースです。
今回は、マリアさんの定宿の西の海キャンプ場にお邪魔しました。
4時にシュパ〜ツ到着は、朝ご飯食べて
7時ちょっと前、もたもたしてる間に
皆さん到着、写真ではピーカンですが
朝は、靄で視界の悪いこと。
何時ものことですがね。
昼前には試走終わらせないと、
温泉込んじゃいますから、
必死に皆さんをせかせます。


しおじの湯


試走は本当に程々に、
しおじの湯で、フライング。
プチ宴会開催です。

うちのメンバーと、マリアさんの
重鎮、N村さんとK村さん。
本当に、誰でも知ってる方々です。
魅惑のつまみ達。







あくまで、これは夕餉の予行演習でして、
それでも、ビール2杯飲んじゃいました。
冷や奴は一丁付いて各一でしょ。
河エビがまた絶品です。











ただの、のんべーおやじ。
良いのでしょうか?
レース前なのに、
良いんです。
西湖はお祭りですから!!



幻想的な
夕方。









受付を済ませ、顔見知りに挨拶を済ませ、
宿に帰ると結構良い時間です。

いよいよ、本日のメインイベント、
が始まりますよ〜。


御ちそうの数々。
鍋に、刺身に、トンカツまで
その他、小鉢の数々に
とどめの、手打ち蕎麦ですよ!!
飲めや、歌えやは無いけど
いや〜よく飲みました。

仕事のマイマイも到着し
駆けつけ三杯今日も酔いますよ〜。






当日の朝靄。
翌日の朝、な〜んか頭痛いのよ!
何杯焼酎飲んだんでしょうか?
分かりません。

こんな時に、マイマイの一言
あ〜、チップが無い。
なに〜、なにを〜。
だから、渡した時に、早く自転車に付けろって言ったでしょ。全く、すとこどこいなんだから。

結局食堂から、自分の自動車までの
間に落ちてました。本当に何かやらかしてくれますね〜!

パート1終了〜。 後はパート2へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿