2011年11月24日木曜日

水曜勤労感謝の日ゆ〜くり練

吉見運動公園
大勢でしょ。
勤労感謝の日は、マリアさんの重鎮I泉さんと国宝KちゃんとM田監督、Y野隊長、
S典さん、小隊長、軍曹とあたしの八名。途中で一緒になった、アラポタのIちゃんと
もう一人、名前忘れちゃったゴメンね!
道中はホントゆっくりですよ!!。ユックリ走ってるんですが、26キロ前後は難いんですよ。
たぶん、後ろであ〜でもない、こ〜でもないと、文句が出ているでしょうね〜!!
上江橋の
待ち合わせ場所。

吉見運動公園に着くと、さっきまで曇っていた空が
晴れ渡ってきて、日向ぼっこには最適な陽気に。



Kちゃん
お地蔵様では
有りませんよ。







運動公園で、長めの休憩の後は、
道の駅で、お待ちかねのランチです。
ユックリ走ると、おなかが何時もより
早めに空いてきますよね!!
寒さば定食美味しゅうございました。
食後もご一行さんは動きません。
ベンチで日向ぼっこ。
どれだけ休むんでしょうかね。

帰りはもっとユックリですよ〜。
26キロ縛りですから!
怒られますから!!
途中、丸山公園の近くの東屋で休憩ですよ。
所々で、帰還しながら、三時過ぎに帰宅
ゆっくりな一日を過ごす事が出来ました。

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
80,5キロ 2,358キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿