2011年11月15日火曜日

レースin彩湖ステージ!パート2

噂のオッペケペーのマイマイ!!
上記写真が、噂のマイマイです。相当なオッペケペーですよ。
チームTTから始まる大会も、第一区分から第五区分まで有ります。
第二区分のOクラスに、K野さんが出走です。


OクラスK野さん。
宿が、コース脇なので、区分間の試走ごとに、約7キロのアップをかねてスタート
andゴールへ向かいます。K野さんに付き添って、スタート地点へ向かいますが、
キツイのです。酒抜けてません。頭痛いです。気持ち悪いです。どないしまひょ?
自業自得とはこのことですね!!
Oクラスは、K野さん、エース林さんの出走です。
オッペケマイマイ。
第三区分の、緊張のオッペケマイマイのスタート前です。
一周目は集団に居ました。集団ゴールの29位だそうです。
小隊長。
次は、小隊長の出走です。良い写真でしょ!
M田監督。
Gクラスの、M田監督は、二周目のラストにキロ地点の上りで離されたそうです。
無事完走です。
サン穴の軍曹。
Aクラスは、第五区分です。なんと5周50キロのレースです。
Dクラス以下は2周20キロのレースです。
相当速いレース展開で、リザルト出てないので正確ではないですが、
平均速度43キロ前後です。落車に巻き込まれる寸前で回避できたそうです。
無事完走です。

私は、誰〜も写真とってくれないので写真なしです。
Cクラスは、3周のレースです。スタートから3台か4台が飛び出しますが、
誰〜れも追いません。当然私も追いませんよ〜。
なんせ、切れるの満々ですからね。なのですが二周目あたりで、酒が抜けたみたいで
あれ、こんなスピードなら何時もの練習の方が辛いな〜と。
とにかく。3周目の宿の前までは集団に居ないと、何言われるか分かりませんので
必死ですよ。3周目の山岳賞ポイントは集団前に居たので、これは行けるかも!!
コーモリ前あたりで前に被されて行けなくなってしまい、はいそれま〜でえよ!!
先頭から2,7秒遅れの20位でした。

それでも集団ゴールできたし、道行きも楽しめたし、クラブ員も誰も怪我無かったので
何よりでした。

今回宿を取っていただいた、マリアローザさんのI泉さん本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

仕様バイク TIME RXRS ULTEAM
30キロ 結構使ったかなキロカロリー





0 件のコメント:

コメントを投稿