2011年10月29日土曜日

定番清澄回りとD長荒川の土手に沈む!!&サドルテスト2!

何時もの入間川の木橋。
定番清澄回りです。T海ちゃん、D長、M田監督、Bチョップ、S口さん、
変態軍曹、と私の計七名で余り飛ばさずに行きます。
基本32〜35キロ巡航で、所々37〜38キロホント今日は平和ですよ。
でも清澄が近づくと一変します。何でしょうね〜。大した坂でもないのですが?
あそこは、皆さん目の色換えて踏み込みます。先頭で入りますが、なんと足が痙りまして
失速します。が、何とか持ち直してまた踏み込みます。

帰りのまったりした風景。
ここの所、膝裏が痛くて踏み込めなかったのですが、今日はそこそこ踏み込めたので
良しとしましょう。
帰りはマッタリ帰ましょうと、こんなにマッタリ帰ったのは初めてかな〜。
川岸屋で「もつ煮込み定食」食べて帰還。
こけたD長。
所が、とんだハプニングが、治水橋を過ぎて、土手上から田んぼに下りる坂で、
なんとD長が落車・・・・!下って右コーナーなのですが、うっすらと砂が浮いてるのですよ
どうもそれに乗ったみたいで、そのまま草むらに「ど〜ん」体も車体も大したこと無かったので良しとしましょう〜。
皆様も気お付けてね!!

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
100,7キロ 2734キロカロリー

コンコールFX

サドルテストですが、100キロ走りましたが
全く痛みもなく、擦れもないです。

こんなに何の問題もないサドルは
なかなか無いですよ。

プロロゴも問題なしですが、
見た目がおもちゃっぽいんですよ。
コンコールは見た目も色っぽいし
座りごごちも良し。

出来るだけ後ろに座るようにすれば、
尿管も前立腺もOKです。

それには、サドルのセットバックも
良く調整しないと駄目ですがね!!
これからも、テストを続けます。




0 件のコメント:

コメントを投稿