2011年10月17日月曜日

レースin群馬!マイマイヘアピンに散る!!と入荷情報!!

元気だった頃のマイマイ。
行って参りました。群馬CSCは朝からざざ降りの雨でして、マイマイは半分DNS状態。
それでも、開門待っている間に雨も止んで、これは行けるかも!!
先に入っていた、M田監督とKちゃんとも合流。芝生にテントを張り、今日は一日長いぞ〜
あたしゃ、レース出ないのにね〜。マイマイの付き添いと写真係ですよ。

散るちょっと前のマイマイ。
さ〜第一区分のレースの始まりです。マイマイのスタートを取り終わり、心臓破り迄移動
一周目〜二周目〜三周目あれマイマイが来ない?え〜落車〜?そうでした。
三周目の第一ヘアピンの藻屑と消えていました。まったくでもこれもレースですよね!!
体も自転車も、大して傷んで無いので良しと致しましょう。
M田監督のスタート。
次は、M田監督のスタートです。Gクラスは強者揃いです。なんたってこの年まで
自転車レース続けいるんですからね〜!!

スタート&ゴール地点。
Gクラスでも8周48キロのレースですから長いですよ。今日二回も心臓破りまで歩くので
なんせ、レースやってるコースの端を、歩いて行く訳でなかなかきついんですよ。
今回初めて、レース場に走らないのに来てみて、やっぱり、レースは出なければ駄目ですね。
うずうずしっぱなしです。次回は西湖です。唯一の平地です。がんばろ〜と!!

RIDLEY HELIUM
新入荷の、RIDLEY HELIUM。カタログ値は950グラムと軽量です。
マッドブラックで精悍ですよ。
RIDLEY DAMOCLES
DAMOCLESと併せて一度ご覧になってみて下さい。
どちらも、170センチ前後の方ようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿