2011年10月4日火曜日

本日入荷情報!!


やっと入荷コンチ4000s
本日火曜日は、写真は無いけど走りましたよ。何故か南に向かいたく、
ホントは、北風に乗って河口まで、南風に乗って帰還いい〜ね!!
もくろみどおりには行かず、帰りも北風でした。
快晴の中、LSDでノンビリと、日曜の極悪練の疲れを取りながらのLSDです。
61キロのLSD、もう少し長く走れると良いのですが、性格上無理です。
使用バイク CARRERA ERAKLE
61,3キロ 1421キロカロリー

コンチネンタル4000sやっとの入荷です。
前回通りのお値段です。お・か・い・ど・く・!!
defeetシューズソックス。
走って帰ってきたら、こんなの来てました。defeetのシューズソックス。
色もいろいろ、コーディネートはこ〜でぃね〜と。
オークリーfest jacket.
オークリーfast jacket blk plaid 入荷です。
レンズは、ブラックポラライド、なかなか渋めの普段掛けに使えそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿