2011年10月27日木曜日

ホント久しぶりの山練です。&入荷情報+α

高篠峠。
ホント久しぶりの山練ですよ〜!
何時もの東屋に集合したのは、M田監督、自走の飛脚、小隊長、とんちき軍曹、
と私の5名です。何時もなら、まずは横松へ小手調べと行くところですが、
頂上過ぎが工事中との事で、そんじゃ〜、ヤマメの里から高篠峠いかがでしょうか!
ヤマメの里は白石峠の登り口を上らず、真っ直ぐ進むと橋が有ます。
そこまででも結構な登りでして、川で沈して尾てい骨しこたま打って、
膝裏までいたい、あっしにとっちゃ〜辛いのなんの!!
ヤマメの里。
この下綺麗な川が
流れてます。
橋の脇の別荘地を登っていくと、これまた結構な登りの続く峠道の高篠峠です。
怠けきった体にはキツイのですが、時折吹いてくる風が心地よく、
まあ、何とかかんとか登り終えました。
M田監督。
頂上付近。











ノンビリ下ろうね、確かにヤマメの里迄は、ゆっくり下りますが、そこからはやっぱり
全開モードでして、あそれと、もう下りはベストがないと寒いですよ〜。余談ですが。
結局、四季彩館入り口まで全開で下りました。やっぱり下りは良いよね〜。
お風呂でさっぱりした面々。
自走の飛脚を見送り、ご一行さんは四季彩館で、お弁当&温泉三昧!!
本日の練習はこれにて終了〜!!

使用バイク TIME RXES ULTEAM
36.3キロ 1341キロカロリー

オマケのとんかつ練も
ついでに開催!
オマケに、夕食のとんかつ練まで開催されました。
食べ過ぎて、本日の練習が水の泡と消えました。
当然帰りは、自宅まで約1時間、てくてくと歩いて帰りました。

摂取カロリー 取りすぎて?
消費カロリー 徒歩1時間位!

san marco
san marcoのconcorの入荷です。先日の展示会での試乗で、非常に良かったので、
仕入れてみました。一番リーズナブルなモデルでも、190グラムと軽量でして、
穴あきのモデルは、153グラムと軽いですよ〜!
とにかく、レポートを書きますので、お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿