2011年10月7日金曜日

いいのかな?川合宿in丹沢!!

帰り間際に撮影
鹿の親子。
雨降りの中、行ってきました。「丹沢川練です」なんのこっちゃい!!
フライフィッシングは、ホント足腰の鍛錬には、もってこいでっせ!!
朝6時〜夕方5時迄。昼休みを挟んで、約10時間歩きっぱなしです。
ご覧の通り、獣道はありますが、基本的には川の中や川岸を、えんやとと、どっこいしょ。
登ったり降りたり、川の中を渡ったり、たまに転けたり。ホントやばかったんですよ。
深みにはまり、もう少しで、宮が瀬湖に浮くところでした。皆さんも川を渡る時は
気をつけましょう!!
初ヤマメ。
初日は雨でして、雨はお魚さんの警戒心も鈍るみたいで、初心者の私にもヤマメちゃんも
釣れちぃました。その他イワナにニジマス。パパパ〜ラダイスや〜!!
良い事はいつまでも続かず、川にドボンの沈でんがな。尾てい骨は打つし、太ももぶつけるし、いたいの何のて「痛いんです。」

焼かれる帽子。
それでも、楽しかったからヨシとします。でも痛くて寒かった〜!!
見ての通り、丹沢ではもうストーブ登場ですよ。こんな中、川にはまってはいけませんね!
朝が早かったのと疲れからか、夕食の鴨の鉄板焼きをたいらげ、ビール飲んで、
7時半に消灯ですよ。翌日の6時過ぎまでぐっすりですよ。
何の木か分からないけど
巨木でした。
八時頃から、2回戦めが始まります。
今日は、転ばないぞと心に誓い、
意気込んで出かけますが、打って変わって全く釣れません。
昨日釣りすぎたのかな。
何とかニジマス一匹釣れて、閉店がらがらです。

自宅から約2時間で、
あんなに自然が残っているんですね。
一年に一度位は、行きたい所ですね!!!

徒歩約10時間。×2
使用カロリー???

0 件のコメント:

コメントを投稿