2011年10月20日木曜日

レーシーな親父達の「2時間半耐久飲み会」in池袋!!

濃い面々。
APEXのT田さんの音頭で、レーシーな親父達の飲み会が開催されました。
左から、BOUNCE金ちゃんと、写真にはいないけどS手ちょ。
APEXのたけさん。パインのO野さん、SPLASHのM本さん、APEXのT田さんとK林さん
と私の総勢8名の、にぎやかでやかましい宴会の始まりです。

なにせ2時間半の耐久飲み会ですから、落車並びに棄権はご遠慮願いますなのです。
料理もそこそこに、一通り自己紹介も終わる頃には、皆さん良い気分になんせピッチ早すぎ
ます。だんだん声も大きくなり始め、ほんと迷惑な親父達です。
どう考えても今の普通の若者より、体力、気力、共々優れてますので、
店員さんも何も言えないでしょうね。

同じ趣味でしょ、いくらレースの時は敵でも、お酒が入るとあのレースはあ〜だの、
このレースは、こ〜だのと、一緒に戦った者でないと、分からない話が続きます。
気づくと、もう2時間半たっていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。次合うのは西湖です。
また、レース終わったら第二回レーシーな親父達の「耐久飲み会」開催しましょう。

使用バイク 自分の体
摂取カロリー アルコールたくさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿