2011年4月6日水曜日

お山遊びは、止められない?う〜ん水曜練と納車と入荷!!

桃をバックに記念撮影!
水曜日それは定休日でして、定休日になんで早起きして、つらい山遊びを、
う〜ん皆まで言うまい!結局薬局山遊び好きなんだから!!
てな訳で、またまた横松〜七重〜松郷〜温泉ツア〜行ってきました。
新車効果の、インフル軍曹横松9分40秒で上がり、同じRXRSで、私は10分40秒
1分の差はでかいですよね。
ロケットK野さん
M監督
ここから、辛い辛い
七重へGO〜でして、
水飲み場を目指し
ペダルを漕ぎます。
漕がないとマジで
転けるぐらい、
七重の登り口は
キツイのでして
ここで、踏み込み
過ぎると、後が
キツイのです。
水飲み場で一呼吸付いて
また登ります。余り休むと乳酸がたまるので、早めに走り出します。
皆さん、キツイ山もゆっくり登れば、辛くないと言いますが、嘘です。
ゆっくり登れば、、ゆっくり登ったで、辛い時間が長くなるだけでして、
決して楽では有りません。断言しま〜す。
頂上手前の最後の登り、何度登っても足つきて〜!!と思いますが、
踏ん張るます。登った後は、楽しい下りでして。安全に気持ちよく下ります。
これで、温泉にGO〜ですが、四季彩館昨日電話して聞いたのに、閉館でして
仕方ないので、凪でランチ。三橋の温泉でひとっ風呂浴びて帰宅。
今日も1日ご苦労さんでいた!!
使用バイク、TIME RXRS ULTEAM
45,1キロ 1584キロカロリー

Cervelo RS M野さん

サーベロRS お買い上げのM野さん、日曜日一緒に走りましょうね!!
TIME  RXRS ULTEAME



 非道にもインフル軍曹に強奪された、TIME RXRS ULTEAME再入荷です。
ブラックレーベルです。サイズXS 165〜173位までの方お薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿