2011年4月18日月曜日

やっぱり!群馬と日曜練。

インフル軍曹とTぽん嬢、共に変態です。
結果から言えば玉砕です。朝一の試走で、心臓破りの坂登る時、
あ・・・駄目だ・・と悟りました。体重すぎる。
二周目の心臓破りまでは先頭集団ですが、そこで息絶えまして、後は一人旅でして
DNSじゃなかっただけ、ま〜いいかとの21位。まだ遅いのが居ました。
やっぱり群馬嫌いです。次回は三宅ですが、どのクラスで走るのか?
あ〜速く成りたいな〜。その前に痩せないといけませんね!!

使用バイク、KUOTA KOM
35.8キロ 1238キロカロリー

濃いメンバ〜でしょ。
そんなこんなで、当然日曜日は、回復走でして?ホントは全く走る気無し。
それでも、上江橋までは、37〜38.9で巡航し、もがきポイントで45迄、
なんでかな〜やっぱ、悔しいんですよ。上江橋で金ちゃんと合流〜。
小周回で、けんステーキへGO~GOGOGO~GO~。でもサラダはお代わりしましたが、
カレーはご飯少々で我慢我慢!!

使用バイク、CARRERA ERAKLE
47.4キロ 1036キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿