2011年4月28日木曜日

水曜七重同好会?

何時もながらに、まとまりのない面々。
自走で、鳩山〜都幾川方面に出撃したかったのですが、帰りの暴風を考えると、
無理〜との判断から、またまたまた、東屋集合の横松〜七重に決定〜。
軍曹&RXRS
ホントに、同好会作っちゃいましょうか?
何時もの通り、9時半に出撃。
今日はゆっくり登るんだ〜、べんべん。
三味線弾いてるわけではないのです。
走り始めは、そう思うのです。
横松の入り口がキツイので、
そ〜と登ります。
途中はイーブンペースで、
民家過ぎのキツイ登りは、ダンシングで
その辺りから、ペースア〜プ。
今期最速の10分29秒、重量級のあたしにとっちゃ上出来ですよ。
一番重いERKLEが、なぜか登りが一番登りやすい
M田監督とELAKLE
のです。次回は、軽量ホイール履いて行こ〜と。
横松はまだジャブみたいなもんですから、
メインの七重に向かいます。
七重同好会と致しましては、月に3〜4回は
登りたいですね。嘘です。たま〜に登れば良いです。
七重だけは、皆さん自分のペースで淡々と登ります。
水場で一休みし、頂上を目指します。
Y田会長
登りはじめは楽ですが、
すぐ斜度が増してきます。
景色を眺める余裕もなく、
小隊長
ひたすら登ります。
頂上前の3段坂がキツイので
上見ません。
何度登っても辛いけど
楽しいけど辛い。
後は、盛りそば食べて、
温泉入って1日終了。
今度は自走ですね。

使用バイク、CARRERA ERAKLE
42,5キロ 1586キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿