2011年4月14日木曜日

またまた山練、レース前だからちょっとだけよ。

雀川砂防ダム、蛍公園
またまた、山練です。好きですね〜!ご覧の通り、半袖、半パンの時期に成り
走りやすくなりましたね。レース前なので軽めの調整です。
横松〜雀川逆登り〜下って蛍公園〜また登り〜西平〜東屋のルートで走ります。
走り始めの横松は、ゆっくり登ります。10分位の辛抱です。途中クリートが外れ
失速するも、金ちゃん捕まえて一緒にゴ〜ル。何でクリートが外れたの〜??
あ・・・前日ペダルのバネレート換えたんですが、右だけ一番弱く成ってました。
雀川正登り。
あ〜ら恥ずかし。
軍曹曰く、一番弱くても走れる
ペダリングが本物だと、
ん〜その通りですね。
力任せでは駄目だと言うこと
ですね。
その後、雀川逆登りは、
登り口がきつく、ダンシングで
登り、見晴台で一休み。
下って缶コーヒーを買い、
蛍公園へ。
この公園、桜が満開でした。
雀川を登り、西平迄下り。
田中の交差点迄下りを
もがきます。
その後、四季彩館で
ひとっ風呂浴びて、
本日の練習終了〜。
雀川砂防ダム。

雀川のさくら。
使用バイク、TIME RXRS
ULTEAE
27,4キロ
943キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿