2011年4月3日日曜日

土曜M御大と行くLSD練!と日曜?練と納車!!

菜の花バックに記念撮影
暖かい土曜練でした。吉見方面へゆっくりと走ります。
本当は、土曜なのでハードな練習日なのですが、今日は、ノンビリめです。
来週からは、土曜日も自走の山練に成ると思います。
ブラックバージョン精悍でしょ。私は半分切れてますが、一人長袖の飛脚は
さぞ暑かろうに、暑いです。20℃近く気温も上がりましたから。
吉見の往復で早上がりして、節電のためお店も12時開店6時の早仕舞いでした。
使用バイク TIME RXRS ULTEAM
77キロ 1600キロカロリー

日曜練は、御免なさい、ずるして超小周回で終わりました。
良いのでしょうか、群馬もうすぐなのに。
団長、TIME RXR ULTEAM。
ついにやってしまいました。昨年度のRXR 納車です。
またまた、物欲の権化インフル軍曹は、お店に飾って有った、RXRSを
無情にも強奪し、速攻で組んでしまいました。ひどいひどすぎる〜!!!
余りにもリアルに恐すぎるインフル軍曹
のTIME RXRS ULTEAM。

0 件のコメント:

コメントを投稿