2011年4月1日金曜日

金曜こちょ練?

たぶんチョウゲンボウ。
金曜こちょっと練は、LSDで帝釈天詣へ&ホントはこれがメインでして、
参道の草団子&シジミ山椒を買いに行く練です。ながいな〜。
9時出発、荒サイに入ると、チョウゲンボウにお早うさんと挨拶。
通じたのか、写真を何枚か撮らせたくれました。可愛いですね!
マリアさんのI泉さん
のそのそと走り初め
ケーズ電気辺りで
マリアさんのI泉さんに
遭遇!何処行くのと?
帝釈天へ買い出しに。
それなら付き合うよと。
かくして、ノンビリ
帝釈天詣でに出発〜。
荒サイは、ゆっくり
走ります。
危険ですから。
水戸街道から一般道へ
ここからは、
余りゆっくりだと
かえって危ないので、30〜35位で走ります。お参りをすませ、
本日メインの参道で買い物、特に草団子忘れたら、
嫁にどやされますので忘れません。買った物はサコッシュへ入れ持ち帰ります。
帰りは、左岸を走ります。人も少なく自転車も余りいないので走りやすく、
右岸より快適です。荒川大橋だけくぐれないので面倒ですが、まったり走には
宜しいかと思います。
左がアップ用、右がダウン用。

写真の、クール&フィット
走り出す前に、右のハムストリングに
違和感があったので、アップ用の
クール&フィット、スポーツを
塗り込んでみました。
走り始めて、気がつくと違和感も
無くなっていました。
両方ともべとつかず、さらっと
していて、使いやすいです。
これからのシーズンに、
背中に入れても邪魔に成らない
サイズですので良いかも!!
近日入荷します。





CARRERA ERAKLE


ここの所、続けてERAKLE
に乗っていますが、
やはり、ISPはサドルの
選択が難しく、いったん
換え出すと、どつぼに
はまりますね。
 サドルのハイトによって
股下の高さが変わるので
シートポストを
切らなければ成らない。
プロロゴのナゴだと
5ミリ高く、SLRだと
ちょうど良い。
え〜い、やっぱ切ろ〜と
切ってみると、これまた快適に、やはり股下の高さは大事ですね!!
使用バイク、CARRERA ERAKLE
55キロ、1500キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿