2011年4月24日日曜日

お久しブリーフ日曜練です。+α

RXRとRXRS2台、ルック、トレック。
お久しです。日曜練は、吉見運動公園へGO~GOGOGOGO~。
上江橋〜吉見まで40分のライドですが、うどんの返しのように濃い〜連中ですので、
キツイのです。所々もがきます。なんせ負けず嫌いばかりなので、
ホントあッという間に吉見です。とって返して体育館でランチ!!
前を行くのは、金ちゃんです。

ところが、ここからが今日のメインで
して、なんと罰当たりなことに
インフル軍曹のバイクを蹴ると言う
愚か者が、すったもんだの上警察で
事情聴取まで、自分で転んで、
人のせいにして、金せびろうとしても
回りの人たちが目撃してますので、
結局何もおとがめ無しですが、
飯食えないし腹減ったと、
おまわりさんにアピールしても
カツ丼は出ません。
それに、取調室には、ミラーガラスも
有りません。
触らぬ神に祟り無し。
くわばらくわばら!!!


使用バイク TIME RXRS ULTEAM
80,2キロ 2335キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿