2011年3月9日水曜日

水曜練とサドルテスト3!

プロロゴ ナゴ
今日の水曜練の画像は、カメラのバッテリー切れで撮影出来ませんでした。
待ち合わせ場所に行くと、軍曹がすでに到着、早速軍曹のナゴと私のスクラッチを
トレード、だいたいの感覚で取り付け完了。すると来るは来るは総勢7名、
平日ですよ水曜ですよ。なんと金ちゃんまでフィブラーⅡで登場ですよ。
日本に一台のフィブラーⅡ
その後ろに、何時もお世話に成っている
マリアローザの重鎮 I泉さんまで。
早速今日は、レース前なのでゆるゆると
ホントにそー思ってるんですよ。
一緒に鳩山サンクスへGO~。
でも無理ですよね。
アタックと飛脚が居るし、
金ちゃんまで、全くわがままな連中ばかり
途中でI泉さんのクリートが壊れてしまい
途中離脱へ、うまく帰れましたでしょうか?
それでもご一行さんは、スプリントポイントで
性懲りもなくもがきます。学習能力無いですね。
日曜日川越でレースですよ〜。皆さん〜。
サンクスで一休みし、亀井の大周回へ
ここでもアタ〜ックが金ちゃんとGO~
見送りました一瞬だけ。また追いかけます。
やっぱり馬鹿ですね!!!
今日の所は一周で勘弁してあげて、
凪で昼食、おいしーんですよ、牛すじ煮込み定食699円です。
帰りも所々もがき、結局薬局何時もどおりのランでした。
サドルですが、スクラッチに比べてクッションは薄いので堅めですが、
ベースがしなるので、フィジークのアンタレスを、快適にして後ろの
跳ね上がりで、お尻を落ち着かせる感じです。サドルの先もスクラッチより
細いので、足は回しやすいですね。120キロ近く走っても問題ないので、
続けて使って見ます。


こんな可愛いキャップも
入荷しました。
高機能アンダーも
色違いの入荷です。



使用バイク TIME RXRS ULTEAM 117キロ3060カロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿