2011年3月6日日曜日

サドルテスト②アリアンテ編!

犬では有りません。ミニブタです。
朝土手に出ると、M御大と遭遇一緒に秋ヶ瀬へ。今日は、何処行くかな〜。
榎本牧場へGO〜。昨日は、短い距離ですが強度上げたので、のんびり走ります。
確か今日は、暖かいはずだよね。
半袖ジャージにアームウォーマーとレッグウォーマーで出撃すると、
寒いの寒くないの寒いです。でも身軽ですよ〜半袖、ビブショーツ。
アリアンテ
ちょうど、サドル変えたので
良いテストになりました。
座り心地は、座面の柔らかさの
割に堅めですが、段差を乗り越える
時のショックはマイルドです。
もっさりしたシルエットですが、
両サイドが落ちているので、
足の回しやすさは、秀逸ですよ〜。
今までで一番良いかも!!!
プロロゴのスクラッチも良いのですが
先っぽが、少し太めなので
アリアンテの方が良さそうです。
比較テストは、いずれレポートします。






オークリー

やっと什器入り、オークリー取り扱い
店だと分かるように成りました。
カスタムもお受け出来ますので、
お気軽にご相談下さい。
使用バイク、KOM




0 件のコメント:

コメントを投稿