2011年3月17日木曜日

水曜北風も〜やんなっちゃう練。

榎本牧場。ぐずぐずしてるから、写ってないインフル軍曹。
朝、自宅を出た時は、それほど北風強く無かったのですが、
彩湖を過ぎたあたりから、みょ〜に向かい風強くなり、待ち合わせ場所に
付いた時には、戦意喪失してました。ですがそれでも北へ向かいます。
出来るだけ土手下を進みます。たどり着いたのは「榎本牧場」
最近風強い時の避難場所?登場する回数が多いですよね。
ちゃぼを捕まえようとする金ちゃん。
ここから、金ちゃんの
オンステージです。
ちゃぼ捕まえて
食べようとするは、
豚さんには、
惚れられるは、
ロバのロバートに
説教しだすは、
馬の耳に念仏。
いや、ロバの耳に念仏。
良いキャラクタ〜ですね。



ちゃぼ。
惚れられた金ちゃん。











戦意喪失したご一行さんは、体育館へレッツらGO~。追い風参考何メートル?
たぶん、10〜15メートル早いですよ〜。40キロ前後で進みそこからアタ〜ク。
あっとゆ〜まに体育館。ここでも金ちゃん。やってくれます。
体育館でヘルメット飛ばされた金ちゃん。
寒冷前線が通過して
居るのか、更に強風〜
爆風に。
止めてあるバイクから
30メートル位
ヘルメットが飛ばされる
ハプニングまで。
ん〜今日は金ちゃん
Dayですね〜。






すごい雲でしょ。

体育館からの帰りの
画像です。
寒冷前線の切れ間
前方の雲が寒冷前線
だと思います。

使用バイク KUOTA KOM
48キロ 1100キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿