2011年3月5日土曜日

土曜練は、容赦なし。&面白い画像!

四馬鹿大将!
風強いですね。秋ヶ瀬で一人寂しく待って、誰も来ないので、上江橋へ
ホント風強いですね。先頭交代しながら進みますが、35〜37でいっぱいです。
入間川に入ってもまだ続きます。途中荒サイに戻りペースダウン、写真撮影後
また始まります。羽根倉で一段落し、そば屋で昼飯、彩湖のエンデュロー冷やかし
お店に到着。来週の川越に向け、良い練習なりました。
エロ親父

先日の入荷情報で紹介した。
高機能アンダウエアーです。
アウトウエットくりそつですが

お値段半額以下です。
あみあみが、嫌らしいでしょ。














爽やか叔父さん。


こちらは、コンプレッション気味で
ふくよかな方は、ボンレス義気なるかも
どちらも着心地まんてんですよ〜。
少量入荷なので、お早めに!!
使用バイク、KOM

0 件のコメント:

コメントを投稿