2011年3月24日木曜日

水曜練、お久しブリーフ山練です。&温泉付き!!

雀川山小屋。
お久しブリーフ山練です。横松から登ります。アプローチで疲れます。
登りはじめは、スローペースで行きます。インフル軍曹は、本日絶好調みたいで、
初めから飛ばします。あ、見えなくなっちゃった、民家の辺りから斜度が上がり、
そこからスパ〜ト。タイム測定の結果は、何時もより遅いじゃないの、
初め抑えすぎたかな〜。抑えすぎました。でも10分台なので良しとしましょう。
横松から雀川逆登り、下ってまた登る、く〜泣けてくる。何時もこんな事ばかり
やってるんです。雀川登って松郷を下りスプリントポイントへ。
雀川砂防ダム。

気持ちいいんですよ。
田中の交差点までの
スプリント。
当然車に注意しながら。
これで本日の練習終了。
温泉へGO~。
温泉に浸かりすぎて
湯あたり気味に。

これにて本日のすべての
練習終了です。

Y田会長。

M田監督。
使用バイク TIME RXRS ULTEAE
29,5キロ。1015カロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿