2011年3月4日金曜日

木曜練&入荷情報!

さくら
風強すぎです。待ち合わせ場所へ急ぐも、北風に負け押し戻されそうになり。
今日は、DNSにしようかと。これで行かなかったらなに言われるか、お〜こわ!
協議の結果、風下のさくらへGO〜。楽ですよ〜追い風。
岩淵の水門まではすいすい、でも追い風も度が過ぎます。真後ろから吹かれると
右も左も曲がれず、よろめきながら岩淵の左カーブへ。その先水門を過ぎる時、
余りの横風で転ける寸前、足付いちゃいました。後はさくらでコーヒーブレイク
11時にレストランへ、帰りの強風が恐くて、早めにお店へGO〜。
さくらでコーヒータイム

何とも、ひ弱な木曜練
ですが、あの風では
無理ですよ〜。











高機能アンダー
高機能アンダーの入荷です。見るからに蒸れにくそうですね。
長袖のアンダーの下に着ても、空気の層が出来暖かいですよ。
2種類有ります。お値段見てびっくりですよ。
LAZERジェネシス
少量入荷なのでお早めに。

LAZERジェネシスの入荷です。
各色各サイズ特価にて販売中です。
使用バイク、TEME RXRS

0 件のコメント:

コメントを投稿