2011年3月7日月曜日

雨の月曜日。つまんないな〜。

CARRERA ERAKL.KUOTA KOM.TIME RXRS.
つい一ヶ月前、手持ちのバイクはKOMだけでした。それが今じゃ3台体制に、
KOMは、ワンサイズ小ぶりなのも手伝って、硬性感丸出しで、行くだけ行ったら
後は御免なさい的で、性分にも合っているようで。それよりなにより、唯一
ISPではないバイクで、サドルも選びませんので、手放したくないですね。
ISPは、見た目は良いのですが、やはりシートポストを切ると言う行為が辛いです。
なかなかスパッとは行きません。

CARRERA ERAKLE.

ERAKLEは、見た目よりも乗りやすい特性で、登りもこなすし、ロングも良し
オールラウンダー的で、決して「かちかち」なフレームではありません。
あくまでも私個人の感想ですが、白と黒のモノトーンで飽きの来ないデザイン。
快適性も兼ね備え、長く乗りたいバイクですね。!!



TIME RXRS&RXR


RXRSは、前にRXRを持ってましたので、今更とも思ったのですが、ついついね〜
サイズも前回よりも、ワンサイズ大きくし、随分乗りやすく成りました。
前にも書きましたが、乗り心地は良くなっていると思います。
踏み込むとKOM的な反応を、切れの良い反応と言いますか、つたない文章力なので
旨く書けませんが、修善寺で使って見ようかと思います。
あ〜つまんないね〜。雨の?雪の月曜日は誰か来ないかな〜。
使用バイク、無し・・・・  おやじの独り言でした!!

追伸・・・あくまでも私個人の感想であり、クレーム等受け付けないよ〜〜ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿