2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震。

3月11日の東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様と、ご家族の方々に
心よりのお見舞いを申しあせます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
このブログは、政治世相の類いは書かないと、決めてましたのですが。
この惨状を見ると、言葉としてだけかもしれませんが、一言だけでもお見舞いを
と思いました。

海外の、メディアの伝えることに、日本人はこれだけの試練にも耐え、
立ち上がろうとしていると。未曾有の惨劇にも耐えたと。
どこかの国では、地震の後、略奪行為なども起きましたが、
我々の国では、そのようなことは起きる訳もなく、被災者同士が助け合い、
被災者が、被災者の捜索を助ける、強い国民の強い国です。
だから、なんとしてでも復興を成し遂げないといけません。



このブログでは、もう二度と政治世相、並びにお見舞いは、書かないように
したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿