2011年12月4日日曜日

今日は、ビギナーズライドです。

吉見運動公園。
シクロ会場。
今日は、ビギナーズライドです。わざわざ厚木からの初参加の H山さんとM上さん。
強風の中、吉見まで行きますよ〜!八名居ると二班に分かれます。
後から来る人の邪魔になりますからね!
風が強いので25キロ辛いんです。20キロ位でノンビリ行きます。
何時もの日向ぼっこ!
吉見でノンビリ日向ぼっこを決め込んでると、にゃんこがごろにゃ〜ん!!
今日は、運動公園でシクロの大会が有りますので、S手ちょと金ちゃんの応援に!!
シクロ会場。
着いた時には、すでにレース終わってました。
帰りは、超特急で帰れると思ったのですが。そうは問屋が卸しません。
27キロ前後で帰ります。
お店で、牛丼食べて今日は終了〜!!

使用バイク RIDLEY EXCALIBUR

80,1キロ 2000キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿