2011年12月15日木曜日

木曜監督と行く物見山周遊!!

毎度鳩サン!
今日は誰も来ないだろ〜な〜?と思いきや!流石です。M田監督待ち合わせ場所に、
すでに到着しておりました。今日も出だしは、鼻水ずるずる状態でしたが、
途中気温も上がってきて、走りやすくなってきました。
今日のメニューは、物見山から電大を登って、もう一度、物見山を登り鳩サンから
帰還すると言うルートです。

最終戦も終わったので、今日からはLSDですよ!!インナーに落とし、30キロ以下で
圏央道近くの銀杏の木。
ケーデンスは上げ目で行きます。淡々と走りますが、写真の銀杏の木コーナーで、
銀杏落車寸前に、前輪持って行かれてやば〜!!危ないところでした。
皆さんも銀杏には気をつけましょう〜!!

後は、物見山を登る時は、アウターで登ります。電大の登りもですよ。
平坦はインナーなので、足に負担を掛けながら登ります。
物見山と電大の登りは周回出来るので、時間があれば4〜5周回はしたいのですが、
お店を開けないといけないので、泣く泣く帰ります〜!!てへてへ!!

帰りは途中近道をして、店近くのデイリーでお弁当買って、店で暖まりながらランチを
これにて、本日の練習は終了〜です!!

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
97,2キロ 2697キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿