2011年12月12日月曜日

レースinNATSちゃぶいのよ〜!!

入賞者と年間チャンピオン。
一人違う?
チンパンがいますが?
最終戦のNATSへ行ってきました。朝3時半にM田監督と出発です。
戸田近辺では9℃あった気温も、成田過ぎた当たりからマイナス1℃になり、
コースの路面凍ってないかと心配しました。
5時半到着、場所取りをしテントを張って、受付、試走、個人TTと進みます。

緊張のスタート前
ロケットK野さん。
M田監督。
マスターズLの、M田監督とロケットK野さん出走です。
K野さんは、集団で奮闘後、惜しくも7位でゴールへ。最後にチリッとした人?チンパン?
抜いたそうです。目出度し目出度し!!M田監督も無事ゴールへ。
飛脚。
オープンHの飛脚は、最初の振り落としでやられてしまい、善戦むなしくDNF
次回の、奮闘を誓います。
飛脚Jr。太陽ちゃん。
ミルキーの部で、飛脚Jrの太陽ちゃん。漢字間違ってたらゴメンね!!善戦しました。
マスターズH。
あたいのレースは、マスターズHでして10周です。
スタートでクリートがスパットはまり、前がかりでレースが進みます。
五周目で、全走者が落車で中切れになり、先頭グループに追いつけず第二グループに、
先頭グループでも落車があり荒れたレースに、何とか走りきり5位でフィニッシュ。
個人TTのタイムとの合算なので6位入賞となりました。
ホントに、NATSは落車8位、入賞4位、落車DNF、入賞6位と交互でして、
来年は?鬼が笑うからね〜!!

うちが、だんご汁でマリアさんがお汁粉を作り、美味しく頂き、バイク誘導で何時もお世話に
なっている方々に、食べて頂いて大鍋2杯も完食でした。

来年も、最終戦出るぞ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿