2011年12月24日土曜日

祝日練は、強風につき緊急避難!!とイブイブ ドンジャラ!

Y野隊長。
初「さくら」
何時ものように、秋ヶ瀬にマリアの重鎮I泉さんと向かいます。
誰も居ないので上江に出向きます。軍曹とY野隊長がいます。
今日は、少ないな〜と。連絡帳を書かないからだと軍曹に怒られ。
???連絡帳書いたよ〜?書いたつもりが実行してなかったみたいで、御免なさい!!
てな訳で、寒すぎます。体壊します。風強すぎです。結局Y野隊長が「さくら」行った事無い
との事で、「さくら」へGO~!!「ジャンボチキンカツカレー」食べにGO~!!

追い風に乗って、あッと言う間に到着〜!!
Y野隊長初「ジャンボチキンカツカレー」必死に食べ終えます。

あっしとI泉さんは、ただのカレーですから、あっ言う間に食べ終えます。
帰りは向かい風の中、店に帰って本日終了〜!!

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
59,8キロ 1570キロカロリー

今日は、これでは終わりません。閉店後、軍曹の自宅でドンジャラ大会開催です。
飲み過ぎでしょ。
イーソウあんこ
ドラです。
ドンジャラは、難しいのでなかなか上がれません。
ドラ3、イーシャンテンから進みません。
夜は更け、イーチャンやって、12時に終了〜

これにて、ホントに本日の練習は終了です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿