2011年12月9日金曜日

ちゃっぷい水曜川練と木曜ヤマメの里温泉付き!!プチ情報!

ニジマスちゃん。
お寒うございます。水曜は川練でして、神流川の冬期釣り場なんですけど、
朝着くと、9時前でマイナスなんですよ。マジで寒いんです。



ヤマメちゃん。
超ビッキーな私には、余りに厳しい環境でして、またボーちゃんかな〜と。
でも、釣ってはいけないヤマメちゃんが、モ〜レツアタ〜ク釣れちゃいました。
釣れちゃった物は仕方ないので、素早く写真撮って、素早くリリースですよ。
寒さで手と耳が痛いのも忘れて、一日釣り堪能し、三時には上がり、
温泉で冷え切った体を温め、帰りにステーキガストで満腹になり、本日終了!!

使用 足 5時間半川歩き 何時もより少なめキロカロリー





都幾川
四季彩館。
寒い朝は続きますよ〜。木曜練は、何時もの東屋集合で山練です。気温は1℃だそうで、
全く、物好きですよね。曇りで多分気温も上がらず、午後からは雨ですよね。
前日に、飛び道具を手に入れたあっしは、モチベ〜ションちょびと上がってまして。
ヤマメの里
初めから上げすぎて、最後には気持ち悪くなると言う、何時ものパタ〜ンに、
全く学習能力無いね〜。登りで体は温まっているのですが、手足の先は痺れてまして、
ホントに寒いんですよ。
高篠峠に行こうと思ったのですが、余りに寒いので、温泉へGO〜!!
あ〜!!飛び道具というのは、軍曹のEC90SLXでして、
あっしのハイペロンと交換しただけでして、インプレは、ハイペロンよりは硬性は高いと
思います。漕ぎ出しも非常に軽く、良く回るホイールだと思います。
今度の、NATSで試してみます。

使用バイク RIDLEY EXCALIBURA
23,8キロ 777キロカロリー
TIMEボトルとステッカー
TIMEのボトルとステッカーの少量入荷です。
サンマルコのバーテープ。
サンマルコのバーテープ白の入荷です。
サンマルコのサドルとセットで、お洒落かも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿