2011年12月17日土曜日

土曜練もっとちゃっぷい物見山。

帰りの彩湖。
朝、家を出る時、寒いのなんのやめよっかな〜!悪魔のささやきが!!
でも、行かないともっと悪魔なおっさんに何言われるかお〜怖!!
写真の三人と言う寂しい練習ですが、今日も物見山周回です。
ユックリ行くよと言っているのに、途中チィリッとした人と遭遇したので
速度がちょびっと上がります。34〜36ぐらいです。
チィリッとした人は吉見方面へ、圏央道の下で分かれまして、後は淡々と走ります。
M田監督。
物見山に着くと、後は自分のペースで登ります。余り力まないようにアウターで登り、
電大の坂を上り、もう一度物見山を登ります。
後は、鳩サンで一服後帰路につきます。追い風に乗って結構な速度で帰ります。
ちょっとピンぼけなのに
恐さは伝わりますね〜!!
彩湖で、写真撮ってデイリーでお弁当を買って、お店に戻って本日も無事終了〜!!

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
97,2キロ 2772キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿