2011年12月24日土曜日

土曜日、ドンジャラで疲れましたが走りましたよ!

何処だ?
後一人隠れてます。
誰〜だ!!
走りましたよ!! 2時には寝られましたから!!
昨日は、ちゃんと掲示板書き込んだのですが、行けたら行きますと書いたので、
やはり、秋ヶ瀬誰も居ません。寂し〜!
上江に行くと、居ました軍曹が、二人かな〜と思っていると、Y野隊長登場!!
やった〜三人か〜!と思っていると、またまたY田会長登場!!
昨日より寒いはずなのですが、風も弱まり良く晴れているので、昨日よりは暖かく感じます。

本日のルートは、物見山を上り駐車場で休憩し帰還のルートです。
ユックリ行きますなんて嘘ですよ〜!!それでも何時もよりは控えめですが、
清澄に比べると、登りも長いし斜度もキツイので、この所は物見山周回が多いですね。
53-23で登り初め、2段目の登りがキツイので25に、信号を曲がって駐車場で一休みですが、
何時もは、そのまま下り電大を登り、もう一度物見山を登ります。
何処だ?

今日は、時間がないので此処までです。

帰りは、追い風に乗って気持ちよく
走れました。
途中記念写真を撮り、お店に帰って
牛丼食べて終了〜!!

使用バイク TIME RXRS ULTEAM
89,1キロ 2540キロカロリー

ねねねむ〜いい〜よ〜ん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿