2011年12月19日月曜日

極悪!いえいえ極寒!!日曜練は・・北から南へ!

「さくら」
人を指さすんじゃない!!
寒すぎます。走り出す時、止めよっかな〜と思いながらも走り出します。
すぐに顔が痺れます。タイムラグ有りで、次は指先が痛くなり、追ってつま先へ!!
痛みから痺れへ移行します。その頃ちょうど秋ヶ瀬に着きます。
秋ヶ瀬で日向ぼっこしてると、ポチM上くん登場です。ここの所良く練習に登場します。
動きたくないのですが、上江へ向かいます。結局薬局軍曹と三人旅です。
ここの所寒いので、クラブ員も練習に余り来ません。困ったもんですね〜!!
増して今日は、M田監督がお休みなので、寂しい限りですね!!
上江に着いて時間が過ぎても、誰も動こうとはしません。
動けません。は虫類の気持ちが良〜く分かりました。動けませんから!

行き先も決まらないまま、時間だけは過ぎていきます。結局遠くには行きたくない!!
ポチが、「さくら」のジャンボチキンカツカレー、食べた事無いとの事で行き先決定!

ジャンボチキンカツカレー!!
10時に上江〜11時過ぎのは「さくら」に着いてました。いかに食い意地が張ってるか分かります。
見ての通りごっついんですよ、ジャンボチキンカツカレー!!恐るべしです。
以前は、チキンカツがもっと大きかったと思います。それでもでかいでしょ!!

あ〜と言う間に!!
自転車乗りとして良いのだろうかと、自問自答して「う〜ん」でも食べた〜い!!
あっと言う間の完食ですよ!食べた後、満腹で「世」は満足じゃ〜!
お味の方は、これまた絶品でして、食べた後、後悔するんですが、また食べたくなるんです。

ししゃも状態でお店に帰り、こんな事で良いのだろうかと、後悔しながら本日終了〜!!

使用ベイク TIME RXRS ULTEAM
60キロ 1660キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿